読んだ本の記録

今年になって読んだ本の記録。

 

 

ものぐさ精神分析 (中公文庫)

ものぐさ精神分析 (中公文庫)

 

 

 

自分の小さな「箱」から脱出する方法

自分の小さな「箱」から脱出する方法

  • 作者: アービンジャーインスティチュート,金森重樹,冨永星
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2006/10/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 156人 クリック: 3,495回
  • この商品を含むブログ (420件) を見る
 

 

 

自分の中に毒を持て―あなたは“常識人間

自分の中に毒を持て―あなたは“常識人間"を捨てられるか (青春文庫)

 

 

 

「言葉にできる」は武器になる。

「言葉にできる」は武器になる。

 

 

 

 

内向型人間のすごい力 静かな人が世界を変える (講談社+α文庫)

内向型人間のすごい力 静かな人が世界を変える (講談社+α文庫)

 

 

 

きよしこ (新潮文庫)

きよしこ (新潮文庫)

 

 

 

境界性パーソナリティ障害 (幻冬舎新書)

境界性パーソナリティ障害 (幻冬舎新書)

 

 

 

愛という病 (新潮文庫)

愛という病 (新潮文庫)

 

 

 

女という病 (新潮文庫)

女という病 (新潮文庫)

 

 

 

 

 

 

 

夜と霧 新版

夜と霧 新版

 

 

 

「書籍にお金を出すのを惜しまない」が今年のテーマ。

時間があって落ち着いてる今だからこそ、色々な本を読んで吸収したい。